ページの先頭です
メニューの終端です。

「広報しばやま」に広告を掲載しませんか?

[2017年4月14日]

広告の募集について

毎月1日に発行されている芝山町の広報紙「広報しばやま」。

この広報紙に広告を掲載したい方を募集しています。


掲載する広告枠のサイズ、広告料は以下のとおりです。


1号広告(縦55ミリメートル、横175.5ミリメートル)  月額 16,000円

2号広告(縦55ミリメートル、横114ミリメートル) 月額 8,000円 

※広告を掲載する期間は1月を単位とし、連続して掲載することができる期間は、12月以内とします。


広告掲載をご希望の方は、下記をご確認いただき、芝山町役場総務課企画政策係へ問い合わせてください。

掲載する広告の範囲

下記に該当する広告は掲載できませんので、ご注意ください。

(1) 法令等に違反するものまたは違反のおそれがあるもの

(2) 公の秩序若しくは善良の風俗に反するものまたは反するおそれのあるもの

(3) 人権侵害となるものまたは侵害のおそれがあるもの

(4) 政治活動または宗教活動に関するもの

(5) 社会または個人の主義主張となるもの

(6) 公衆に不快の念または危害を与えるおそれがあるもの

(7) その他広告媒体に広告を掲載することが不適当であると町長が認めるもの

広告掲載申し込みの流れ

(1)申込書に必要書類を添付して、掲載希望月の前々月の15日までに役場総務課企画政策係に申し込む。

    必要書類

  ・掲載する広告案

  ・会社等の業務内容のわかるもの(会社案内、パンフレット等)

  ・ 資格、免許等を必要とする業種については、当該資格免許証等の写し

(2)町から掲載申込結果通知書が出されるので、広告料を納付する。

(3)申込者から提出された原稿案を基に校正を行い、広報紙に掲載する。

ご注意ください

・申込書の内容を変更したいとき、または当該申込書の必要書類の内容に変更があったときは、芝山町広報紙広告掲載変更届をご提出ください。変更届が必要になった際は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

・広告主は、掲載された広告に対し第三者からの苦情の申出、被害救済の申出、損害賠償の請求等があった場合、自らの責任で対処してください。

・掲載申し込み前に、「芝山町有料広告の掲載に関する要綱」及び「芝山町広報紙広告掲載要領」を必ずご確認ください。

お問い合わせ

芝山町役場(法人番号:6000020124095)総務課企画政策係

電話: 0479-77-3921 ファクス: 0479-77-1954

お問い合わせフォーム


「広報しばやま」に広告を掲載しませんか?への別ルート

Copyright (C) Town of Shibayama All Rights Reserved.