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【特別定額給付金】郵送による申請受付について(5月14日更新)

[2020年5月14日]

5月14日(木曜日)に郵便局へ申請書類の発送手続きを行いました

 特別定額給付金について、5月14日(木曜日)に郵便局へ申請書類の発送手続きを行ました。これにより5月15日(金曜日)以降順次、全世帯に対して申請書類が郵送されますので、書類をご確認の上、申請手続きを行ってください。


※全世帯に対しての配送となるため、到着まで数日かかることがあるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

郵送による申請について

 郵送された申請書類をご確認いただき、申請書に必要事項を記入の上、添付書類と合わせて返信用封筒にてご返送ください。

提出書類

世帯主が申請する場合

 ・申請書

 ・世帯主の本人確認書類(運転免許証またはマイナンバーカードの写し等)

 ・振込先口座の確認できる書類(通帳またはキャッシュカードの写し)


代理人が申請する場合

 ・申請書

 ・世帯主及び代理人の本人確認書類(運転免許証またはマイナンバーカードの写し)

 ・振込先口座の確認できる書類(通帳またはキャッシュカードの写し)

 ・委任状

給付額

  給付対象者1人につき10万円

申請対象者

  4月27日時点で、芝山町の住民基本台帳に記載されている者の世帯の世帯主

申請期間

  8月20日(木曜日)まで

注意事項

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、窓口でのお問い合わせは避けていただき、電話によるお問い合わせをお願いします。

お問い合わせ

芝山町役場(法人番号:6000020124095)総務課行政係

電話: 0479-77-3901 ファクス: 0479-77-1954

お問い合わせフォーム


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