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特別定額給付金の申請期限は8月20日(木曜日)までです。 【給付金申請は終了しました。】

[2020年9月9日]

 芝山町の特別定額給付金の申請期限は、8月20日(木曜日)までとなっております。8月20日までに申請がない場合は、特別定額給付金の給付を辞退したものとみなし、給付ができません。 まだ申請をされていない方、給付を希望される方は、早めの申請をお願いします。

 「給付金の申請書が届いていない」 「給付金の申請書を紛失した」 場合などは、総務課行政係(0479-77-3901)まで至急ご連絡願います。

 申請する際は、申請書と合わせて必要な書類の添付漏れにご注意ください。

 

申請に必要なもの

世帯主本人が申請する場合

(1)申請書     ※必須


(2)本人確認書類のコピー(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等のどれか1つ)    ※必須


(3)振込先口座が確認できる書類のコピー(通帳、キャッシュカードのどちらか1つ)     ※必須

代理人が申請する場合

(1)申請書     ※必須


(2)委任状     ※必須


(3)世帯主の本人確認書類のコピー(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等のどれか1つ)    ※必須


(4)代理人の本人確認書類のコピー(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等のどれか1つ)    ※必須


(5)振込先口座が確認できる書類のコピー(通帳、キャッシュカードのどちらか1つ)     ※必須

給付額

  給付対象者1人につき10万円

申請対象者

  4月27日時点で、芝山町の住民基本台帳に記載されている者の世帯の世帯主

申請期間

  8月20日(木曜日)まで 

  郵送の場合、8月20日(木曜日)の当日消印まで有効となります。

注意事項

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、窓口でのお問い合わせは避けていただき、電話によるお問い合わせをお願いします。

お問い合わせ

芝山町役場(法人番号:6000020124095)総務課行政係

電話: 0479-77-3901 ファクス: 0479-77-1954

お問い合わせフォーム


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