FAQ(よくある質問)
あしあと
FAQ(よくある質問)
講演会を行いたいが、手続きはどうすればいいですか。
1.使用希望日と使用施設を決めていただきます。
芝山文化センターでは、ホールの利用申込みを町内に住所または事務所を有する方は使用日の1年前から、町外に住所または事務所を有する方は使用日の11ヶ月前から受付けしています。
まずは、電話または窓口にてホールの空き状況を確認していただき、「仮予約」をしてください。
2.文化センターにお越しいただくか、郵送にて「使用承認申請書」を提出してください。
3.申込内容を確認させていただき、必要があれば、使用設備やイベント内容などを確認するために担当者と打合せを行います。
打合せの際には、舞台責任者をお決めいただき、プログラム・進行スケジュール表等のご用意をお願いいたします。
教育委員会 生涯学習課 文化センター
電話番号: 0479-77-1861
ファクス番号: 0479-77-1950
電話番号のかけ間違いにご注意ください!