共通メニューなどをスキップして本文へ

ページの先頭です

芝山町ホーム

文字サイズ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    (文化センター)講演会を行いたいが、手続きはどうすればいいですか。

    • [2014年3月28日]
    • ID:32

    講演会を行いたいが、手続きはどうすればいいですか。

    回答

    1.使用希望日と使用施設を決めていただきます。

    芝山文化センターでは、ホールの利用申込みを町内に住所または事務所を有する方は使用日の1年前から、町外に住所または事務所を有する方は使用日の11ヶ月前から受付けしています。

    まずは、電話または窓口にてホールの空き状況を確認していただき、「仮予約」をしてください。

    2.文化センターにお越しいただくか、郵送にて「使用承認申請書」を提出してください。

    3.申込内容を確認させていただき、必要があれば、使用設備やイベント内容などを確認するために担当者と打合せを行います。

    打合せの際には、舞台責任者をお決めいただき、プログラム・進行スケジュール表等のご用意をお願いいたします。

    その他については「ホール利用申込みについて」をご覧ください。(別ウインドウで開く)

    お問い合わせ

    教育委員会 教育課 文化センター 

    電話番号: 0479-77-1861

    ファクス番号: 0479-77-1950

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム