ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

芝山町ホーム

文字サイズ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    東日本大震災復興緊急保証

    • [2011年5月19日]
    • ID:871

    東日本大震災復興緊急保証 認定申請について

    東日本大震災による、芝山町内の事業者の方(特定被災地区域外)で、特定被災地区域内の事業者との取引関係により被害を受けた方の復興緊急保証として「東日本大震災復興緊急保証」が新設されました。

    東日本大震災復興緊急保証 認定申請書(特定被災地区域外分)の提出について以下のとおりです。

    認定申請書 2部 提出願います。

    その他確認書類として(以下は各1部)

    1. 認定申請書の中の売上高等が証明できるもの。(前年との対比が確認できるもの。任意様式)
    2. 定款
    3. 商業登記簿謄本の原本
    4. 決算書または確定申告書の写し(直近2期分 ただし、(ホ)については、直近分と2年前の決算書または確定申告書)
    5. 許認可業種の場合は「許認可証」の写し
    6. 認定にかかる理由書(様式2(1)及び様式2(2)ともに提出願います。任意様式)

    また、3月11日の震災時に特定災害地区内にて事業を行っており、震災の影響で本町にて事業を再開した方等は様式が異なる場合がありますので、産業経済課(77-3919)までご相談ください。

    認定については、決裁の関係上、多少日数がかかる場合がございますのでご了承ください。

    東日本大震災復興緊急保証認定申請書様式(様式2(1)イ~様式2(2)ロ)

    Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    芝山町役場(法人番号:6000020124095)産業振興課産業振興係

    電話: 0479-77-3918 ・ 0479-77-3919

    ファクス: 0479-77-0871

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム