共通メニューなどをスキップして本文へ

ページの先頭です

芝山町ホーム

文字サイズ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    芝山町の移住・定住ハンドブックを作りました!

    • 初版公開日:[2021年04月01日]
    • 更新日:[2021年4月1日]
    • ID:4307

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    芝山町の移住・定住ハンドブックを作りました!

     芝山町の概要や受けられる主な助成金などを紹介する移住・定住ハンドブックを作成しました。

     芝山町への移住をご検討中の皆さま、興味をお持ちの皆さまは、ぜひご覧ください。

    移住・定住ハンドブック

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    今、芝山町で住宅を取得すれば最大120万円がもらえます!

     “しばやま暮らし~移住・定住ハンドブック~”に掲載されております芝山町住宅取得奨励金について、町ホームページに申請書類等を掲載しております。

     住宅取得をご検討の方は併せてご確認ください。

     ~芝山町で住宅取得をご検討の方必見~「芝山町住宅取得奨励金」について(別ウインドウで開く)


    芝山町の移住・定住支援策がwebメディア「イエプラコラム」に掲載されました!

    芝山町の移住・定住施策が町の魅力とともに、お部屋探しのコツや知識まとめブログ「イエプラコラム(旧:Rooch{ルーチ}」に掲載されました。

    掲載記事はコチラ「【千葉県】芝山町の住みやすさを紹介!移住支援が手厚いおすすめの自治体(別ウインドウで開く)」からご覧ください!


    引っ越しお役立ち情報サイト「引っ越しまとめ.com」で芝山町が紹介されました!

    引っ越しまとめ.com」は地域の住みやすさや引っ越しに関する情報をわかりやすくまとめたサイトです。

    実際に街や不動産屋に出向いたり、不動産業界で実務経験のあるライターが正確な情報をお伝えしております。


    詳しくは以下からご覧ください。

    【千葉県】芝山町の住みやすさを解説!地方移住に適したおすすめの町

    お問い合わせ

    芝山町役場(法人番号:6000020124095)企画空港政策課企画調整係

    電話: 0479-77-3926

    ファクス: 0479-77-0871

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム